FC2ブログ

食べるあほうに 呑むアホウ 同じ阿保なら ・・・。

000R1031974.jpg

食べて 呑んで 遊んで 寝て たしかに阿保ですかね。まっ 生き方としては ノーストレスで よさげですが。

千倉のオルネカフェに行きました。曜日によって 作るパンが違い 今日は ベーグルがお目当てです。
00R1031968.jpg00R1031961.jpg00R1031967.jpg00R1031962.jpg00R1031963.jpg00R1031965.jpg
00R1031964.jpg00R1031966.jpg

帰り道に 岸壁に 猫のイラストを発見。現在 このエリアは 鯨をテーマに壁画を描いています。でも 鯨はいないんですが。
00R1031970.jpg00R1031971.jpg00R1031972.jpg
00R1031973.jpg
00R1031974.jpg
00R1031975.jpg
00R1031977.jpg
00R1031976.jpg

さて お昼は買ってきたパンで オープンサンドと白ワイン。
00R1031978.jpg00R1031981.jpg00R1031983.jpg00R1031984.jpg00R1031985.jpg00R1031987.jpg

午後の日射しをあびて たまとケムが爆睡。猫は 夢を見ますよね。
00R1031990.jpg00R1031992.jpg00R1031993.jpg00R1031991.jpg

夜は フライパン焼きそば。野菜たっぷりで 畑の早どり小松菜とパクチーも。
00R1031999.jpg00R1031998.jpg00R1032000.jpg
00R1032020.jpg

焼きそばの麺は チンしてから単独で炒めて 別に炒めた具材と合体します。
00R1032001.jpg00R1032003.jpg
00R1032004.jpg00R1032009.jpg00R1032006.jpg

卓上で温めながらいただきます。熱いのもは 熱いままで。最後に ウィンナーも炒めて ご馳走さまです。
00R1032017.jpg00R1032014.jpg
00R1032021.jpg
00R1032023.jpg00R1032024.jpg00R1032025.jpg

田舎暮らし 年金暮らしの お手本だと思うんですが。どうでしよう。
by 千倉の愉快堂