FC2ブログ

台所の蛇口水漏れと モニター支柱取り付けを。

000R1040660.jpg

ここ数日前から 台所の蛇口から水漏れが。清掃で 何とかクリア。あと モニターの支柱がとどいたので 取り付けを。

結構な漏水で パーツの交換か 面倒くさそうな作業の予感が。しかし よく見ると 根本ではなく ヘッド部分からの漏水。とりあえず 清掃してみることに。
00R1040652.jpg00R1040653.jpg00R1040657.jpg00R1040660.jpg00R1040663.jpg00R1040667.jpg00R1040670.jpg00R1040672.jpg00R1040673.jpg00R1040676.jpg00R1040678.jpg00R1040680.jpg00R1040681.jpg

バラしてみたところ。フィルターは 全部で四枚。他のパーツも 汚れが。組み立てると 見事 直っていました。よかった よかった。
00R1040684.jpg00R1040686.jpg00R1040685.jpg
本日の工具たち。あと 歯ブラシもね。
このあと ブラジル方面から 遅れてきた支柱が届いたので 組み立てと設置を。
00R1040711.jpg00R1040714.jpg00R1040715.jpg00R1040716.jpg00R1040717.jpg00R1040718.jpg00R1040720.jpg
ノートパソコンの画面が でっかく見えます。
00R1040721.jpg00R1040726.jpg00R1040727.jpg
ケムが じゃまするスポットを見つけたようです。
by 千倉の愉快堂